
Category : スポンサー広告

Soilでお洒落なランチ

Category : ぐるめ
またまた行ってきました、雫石町にある超お気に入りの隠れ家的カフェ「Soil」

20110904_01.jpg


お店の裏手にはちょっとした遊歩道があり、プチ森林浴も楽しんできました(^_^)♪

20110904_02.jpg


今日は12時半頃行ったんですが、駐車場は満車状態。ちょうど帰るお客さんがいて、すぐに停めれました。タイミングがよかったなあ。

20110904_03.jpg


今日のメインは、金目鯛と帆立のソテーにエビのソースをからめたもの。とても美味しかったなあ。

20110904_04.jpg


素晴らしいオーディオとともに食事を楽しんできました。混んでたため、だい待たされましたが、この空間で文庫本を読みながらのんびり待つのもいいものです。

20110904_05.jpg


今日で3回目の訪問でしたが、また来ます。


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

