
Category : スポンサー広告

クリスマスコンサート ~フレンズ国際愛児園~

Category : 未分類

 今日は、クリスマスイブ。
 この時期になると街を歩くとイルミネーションやらクリスマスのデコレーションが光り輝き、そしてクリスマス商戦で街はいっそう盛り上がります。


 娘の通う『フレンズ国際愛児園』でも先週、一足お先にクリスマス会が行われました。


06クリスマス会01


 園長の挨拶に始まり、先生・スタッフ方及びママさん達の歌や、園児達の歌・劇、そしてママさん達+スタッフに僕が加わった劇まで、日ごろの成果をいかんなく発揮し、なんとも愉快な会となりました。



06クリスマス会02


 私も、劇に参加させていただきましたが、一度も練習に参加できなかったせいで、セリフ忘れたり、動きがわからなかったりと、もう大変でした。


06クリスマス会03




 会場のデコレーションやクリスマスケーキなど、すべて父兄の手作りで。とてもアットホームなクリスマス会でありました。


06クリスマス会04




 でも、主役はやはり園児達。園児達の可愛い演技をみていると、とても心が安らぐのでありました。


 来年はきちんとセリフ覚えなくちゃ(反省)


※画像は加工してあります。


Comment

今度お会いしたときは
是非ご披露ください(笑)

 OK!なんなら正月にでも(笑)初笑いできまっせ!
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

