
Category : スポンサー広告

コーヒー焙煎 風光舎 ~岩手郡雫石町~

Category : ぐるめ
急に美味しい珈琲が飲みたくなり、雫石町長山にある『コーヒー焙煎 風光舎』を訪問してみる。
私は珈琲大好き人間でありますが、昔はとにかく珈琲の味がする飲料であればなんでもよかったのです(要はタバコと一緒に飲むため)。けれど、タバコをやめてからは珈琲をじっくり味わうようになりました。
20110731_01.jpg


「風光舎」さんは、林の中に佇む小さな喫茶店。
20110731_02.jpg


木々に囲まれているというのはとても気分がいいね。
16時頃に訪問しましたが、ほぼ満席でした。窓側の席だったら良かったんだけど仕方がありません。
テラス席もあり、お天気の良い日はそちらもいいかもしれませんね。
20110731_03.jpg


中深煎の「風光舎ブレンド」と「メリージェーンさんのパン」を注文。
20110731_05.jpg


珈琲の方は、自信作というだけあってとても飲みやすく美味しかったです。
20110731_04.jpg


そして、シュークリームも追加で注文(^_^;)これも美味しかったなあ。

オーナーご夫妻もとても優しそうな方でとってもいい雰囲気のお店です。また来ます。


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

