
Category : スポンサー広告

2011年初夏のたび その5 ~秋田駅であけぼのを待つ~

Category : 鉄道 秋田県
20時56分に秋田駅に到着。実は、人生で初めての鉄道による秋田駅訪問です(^_^;)鉄道好きではありますが、若い頃はお金がなくて机上旅行ばかりでしたから(^_^;)
110616_20.jpg

「こまち」も当然のことながら在来線と供用ホーム。
この時間では駅弁も売っていないので、駅前のコンビニで飲食物を仕入れる。
110616_21.jpg

いよいよ「寝台特急あけぼの」の乗車時間が迫ってきた。
110616_22.jpg

初あけぼのは「ゴロンとシート」。発売日の10時にしっかり予約していました(^_^;)
110616_23.jpg

「あけぼの」がやってきました。赤のEF81+それに牽引されたブルーの客車はやっぱり素敵です。



Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

