
Category : スポンサー広告

2011年初夏のたび その2 ~仙台駅へ~

Category : 鉄道 東北新幹線
新花巻駅から「やまびこ」に乗ります。この列車は「はやて」車両と「こまち」車両が併結されています。今回は「こまち」の方へ。僕の乗った車両は新花巻発車時点では乗客は僕だけでした(^_^;)
110616_09.jpg

車窓を眺めながら駅弁を食べる。盛岡から乗ると、紫波郡の自宅を確認したら仙台までは寝てしまう(^_^;)ので、車窓はとても新鮮に感じる。利府の新幹線車両基地なんて新幹線の車窓から見るのは本当に久しぶりでした。
110616_10.jpg

そして、仙台へ到着。
110616_11.jpg


仙台では特に何もすることはせず、帰りの駅弁と、「あけぼの」でつまむ「牛タンジャーキー」「笹かまぼこ」を買って戻る事にした。こういう使い方もフリーきっぷならではの贅沢な使い方ですね(^_^)♪




Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

