
Category : スポンサー広告

新車購入~Honda車ではなくDahon車です~

Category : 自転車
震災以降、活動する気が起きなかったのですが、暖かくなってきたし、そろそろお出かけしようかなあ。何より自分が身近にできる支援はお金を使って経済に貢献することであると思ったんですね。そんな事を思っていたら、
急に新しい自転車が欲しくなっちゃって、自転車と鉄道を使って旅がしたくなりました。
マウンテンバイクも持っているのですが、やはり輪行には不便なんです。大きくて重いので、輪行がおっくうになっちゃうんですね。車に乗せてもかなり場所を取りますし。
そこで、やはり折りたたみ自転車であろうと思いまして、買う自転車をあらかた決めて自転車屋さんに見に行ったら、欲しい車種の本命色はなかったんだけれども、色違い(白)がありました。
photo01_white.jpg

まあ、この色でもいいかな?と諦めかけていたら、本命色が納車整備されているではありませんか!聴いたらタッチの差で売れたとのこと・・・。一旦、白で決めかけたのですが、あまりにも本命色が素晴らしく、在庫を確認してもらったら、一週間程度で納車可能とのこと。うまくいけばゴールデンウィークに間に合うとのことなので発注。
納車が楽しみです。ちなみに、これが今回購入した、DAHON社製「Mu P8」シャンパンゴールドです。
photo01.jpg

まあ、自転車に関してはゆる~く乗るつもりですから、このくらいのスペックで丁度いいと思っています。というより、この色と形に惚れました。納車が楽しみです(^_^)♪
http://www.dahon.jp/index.html


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

