
Category : スポンサー広告

2011新春秋田方面撮影行その4 ~峠越え・・・野うさぎに癒される~

Category : お出かけ
~その3からの続き~

無事に・・・でもないけれど撮影を終え、このまま峠を越えて北秋田市の「阿仁」へ向かう事にする。
天気はいいし、路面は圧雪だし快調なドライブと思っていたのだが、峠へ近付くにつれて雲行きが怪しくなってきた。そして、遂に雪が降り始め、視界も悪くなってきた。何より困ったのが路面。あれよあれよという間に圧雪路面に雪が覆いかぶさり、走りづらくなっていく。そんな状況で、道路を横切ったのが「野うさぎ」。
110110_11.jpg

しかもこの「野うさぎ」僕と対向のトラックを急停車させて癒してくれた(笑)そして、雪の壁を必死になって登って去って行った。今年はうさぎ年ということもあり、こういう遭遇もとてもいいものだと思いました。
110110_12.jpg

~その5へ続く~


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

