
Category : スポンサー広告

メフレ市場食堂 ~金ヶ崎町~

Category : ぐるめ
北上金ヶ崎インター近くの(株)メフレの敷地内にある「市場食堂」へ行ってきました。

http://www.mefure.co.jp/syokudo.htm

110107_21.jpg


僕の職場では奥州市方面へ出張がある時に、ここでお昼をいただくのが暗黙の了解(^_^;)になっておりまして、なかなか出張の機会に恵まれないことと、急に海鮮丼が食べたくなったので行ってきました。
お目当ては限定の「中落ち丼」480円でしたが「市場丼」500円に強く惹かれてしまい「市場丼」を食べる事に。どうやら、サーモンと卵黄に惹かれてしまったようです(笑)

110107_22.jpg


刺身も、マグロやサーモン等数種類が入っており、値段の安さも相まってお得感は高いです。ただ、個人的に刺身と一緒に細切れの沢庵が入ってましたが、これは無くても良いかなあ~と。
でも安くてボリュームたっぷりでコストパフォーマンスは高いです。満足しました。
 



Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

