
Category : スポンサー広告

2010秋の北海道ひとり旅 その6 夕張経由で美瑛へ

Category : お出かけ
その5からの続き

9月21日(火)

夕張経由で旭川へ、そして美瑛へと向かう。
100921_05.jpg

夕張市に着いたのは夜。夕張駅前は寂れたローカル線ホームと立派なホテルがアンマッチ。このホテルも利用者はどれくらいいるのでしょうか?駅もとてもシンプル。片側ホーム一面だけ。

100921_06.jpg

駅前には『バリー屋台』という屋台村があった。町の中心街がどこかわからないし、車で探してもお店はありそうもないので、入ってみる。
平日の夜ということもあってか、客は自分一人だけ。

100921_07.jpg

夕張ラーメンという炭鉱の町夕張をイメージした黒い麺。普通に美味しかったです。
スープまで飲み干したのですが、えらい感謝されました(^_^;)

100921_08.jpg

岩見沢から高速道路へ。旭川はもうすぐ。思えば今までで一番北に来た事になるなあ。

100921_09.jpg

『KOSEI EXPRESS』に大笑い

100921_10.jpg

旭川駅に到着。夜も遅いせいか人影まばら。滞在時間はほんの数分(^_^;)

100921_11.jpg

23時頃美瑛に到着。

100921_12.jpg

夜の美瑛駅です。


その7へ続く


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

