
Category : スポンサー広告

2010夏旅 函館 その10~大沼ぐるめ~Table De Rivage (ターブル・ドゥ・リバージュ)~

Category : ぐるめ
その9からの続き

大沼を散策し、お腹が空いたので、湖畔にあるカフェレストランTable De Rivage(ターブル・ドゥ・リバージュ)でランチタイムです。
20100718_24.jpg
おしゃれな外観。大沼では一番?

20100718_25.jpg
駒ケ岳と大沼を望む。天気がよければもっと素敵なんだろうなあ。

20100718_26.jpg
この船で「湖上ランチクルーズ」に出るわけですね。

20100718_27.jpg
前菜のサラダです。

20100718_28.jpg
じゅんさいのスープです。

20100718_29.jpg
ランチプレートを注文しました。とても美味しかったです。

20100718_30.jpg
大沼を見ながらゆっくりとコーヒーを飲んで終了です。

とても穴場的なお店です(ガイドブックには載ってた)車で行くより散策しながら行った方が楽しいなあ。

そうそう、大沼ではレンタカーを借りましたが、散策の方が断然楽しいし、レンタサイクルの方が小回りが利いて楽しいと思います。

その11へ続く


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

