
Category : スポンサー広告

釣り熱再燃!

Category : 釣り
 GW中の釣行でJAZZY氏のサクラマスを見てから、釣りに行きたくて仕方がない。7年前に朝晩北上川へサクラ詣に行ってたとき以来の釣り熱再燃といったところなのだ。思えば、今年の追波釣行は3年ぶりのサクラ釣行だった。その間は渓流にも年に数回しか行かず、釣り熱は低下していた(もっとも体調が優れないということと、育児という2つの難題?を抱えていたからではあるが)、ホームページなんぞは放置しっぱなしでしたし・・・。
 今週末は、4年ぶりに閉伊川に行こうと考えている。思えば、4年前の釣り東北だったと思うが、そのイベントに参加する前にちょこっとサクラを狙ってデジカメを水没させて以来ということになる。同川は本年好調らしいので、もしかしたら・・・という淡い気持ちを抱いているのです。6月にはこれまた6年ぶりの秋田釣行も計画している。
 しかし、仕事が忙し~、残業なんかないだろうと思ってこの業界に入ったのになあ。休日出勤になったらどうしよ?ガソリン代も高くなってるし、北上川でやるかなあ・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

