
Category : スポンサー広告

最近気になる車

Category : 車・オートバイ
 タイトルのとおり、今一番気になる車は、シトロエンのC3「プルリエル」です。この車、オープンカーの一種なんですけど、サルーンからスイッチひとつでパノラミックサルーン(要はサンルーフみたいな感じ)そしてサイドアーチだけが残るカブリオレへ。さらに、サイドアーチを外してたフルオープンのスパイダー、と気分によって自由にボディスタイルをチョイスできる。ネットでいろいろと調べるとオープンカーの中では、後席の居住性、荷室の広さも申し分ないらしい。これで、子供を乗っけてドライブしたら楽しいだろうな~。ネット上でカタログ請求したら、さっそくディーラーの方がいらっしゃって、玄関で長話してしまいました。岩手では2,3台しかまだ出てないとのことなので、希少性もあるかな。
 でも、現実問題として、お金がない(涙)

Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

