
Category : スポンサー広告

船岡城址公園でお花見してきました ~その2 絶景~

Category : 鉄道 南東北
その1からの続き

山頂に到着し、絶景を堪能するわけですが、鉄道好きにはたまらない景色が展開します。そうです、JR東北本線と桜並木、白石川が撮影できるのですね。
船岡駅方面を望みます。
100423_07.jpg

ちなみに両方の画像とも、50mmレンズ(35mm換算75mm)を使用しています。
100423_08.jpg

今回は生憎のお天気でありましたが、船岡に着いた時には雨もあがり、お花見をしている間は雨に当たらずラッキーでした。でも、やっぱりここは天気のいい日に来たいなあ。


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

