
Category : スポンサー広告

木村コーチの死

Category : 未分類
巨人の木村コーチの死は衝撃でした。映像で観た倒れるシーンもショックでしたが、何よりも37歳という年齢にショックを受けた。コーチに就任していろいろと教えたいこともあっただろうし、家族もいただろうし、無念ですね。
そして、この若さでくも膜下出血で倒れると言う事実。人間である以上いつでも死と直面していかなければならないとは思っているが、さすがに30台という年齢で死ということを普段の生活で直接的に意識することは無いんですよね。同年代の自分も明日は我が身だなと思った。

ご冥福をお祈りいたします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000034-maip-base


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

