
Category : スポンサー広告

篠亭ラーメン ~花巻市東和町~

Category : ぐるめ
お天気に誘われて、旧東和町へ行く。お目当ては以前から気になっていた「篠亭 東和店」の「篠亭ラーメン」である。

20100214_02.jpg


東和町の中心街から少し東へ行ったところ。国道283号線を花巻方面から来ると右側ですね。大きな看板があるのですぐにわかります。

20100214_03.jpg


お店に着くと、広い駐車場はほぼ満車。お店に入ると、超満員でびっくり。僕の直前に10名の団体客が入っていました。人気があるんだなあ。
待つこと10分ほど、席に案内されてメニューを見る。メニューの種類も豊富。定食系にも心ひかれたが初志貫徹でお目当ての「篠亭ラーメン+半ライス」を注文

20100214_01.jpg


これが篠亭ラーメンです。で、でかい!通常のラーメンの1.5倍なんだとか。でも野菜が多くてとても嬉しいです。味はまろやかで、バターを溶かすと味噌とバターの味が絶妙にマッチしますね。僕の好みにぴったりでした。ただ欲を言えばもう少し、濃厚でもいいかな?と思いました。
結局、スープもすべて飲んじゃって大満足。今度は別のメニューにチャレンジしたいな。


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

