
Category : スポンサー広告

禁煙生活100日達成

Category : 未分類
10月1日から禁煙生活を始めて今日で100日達成です(^o^)
最初の3週間は「禁煙パッチ」に頼りましたが、その後は自分の意志だけ。
飲み会も以前より増えているのに、吸っていないなんて、信じられないね。

とにかく、食べ物が美味しい。おかげさまで大分太りました。喜ばしい事です。

禁煙のきっかけはいろいろとあるのですが、大きな要因の一つに「臭い」がありました。
どうやら、僕のイメージは「たばこ臭」だったらしいのですが、今ではピュアな臭いを発散しております(笑)
今後は、いかに加齢臭を抑えるかですね(笑)

そして、今日は新年会なのですが、参加者24名のうち喫煙者は3人。この比率だと間違って吸うこともないでしょう。いずれ、煙草をやめてから、本当の意味での「健康的で文化的な生活」を得たような気がします。


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

