
Category : スポンサー広告

コール・ネネム演奏会 ~35th Anniversary~ を聴きに行く

Category : 音楽
昨年に引き続き、マリオス小ホールへ「コール・ネネム」の演奏会を聴きに行く。

091128nenemu.jpg



とても素晴らしい歌声を今年も聴かせていただきました。

18時30分開演だったので20分前に会場入りしようと思っていたのですが、コンビニの駐車場でのんびり晩御飯食べてたら遅くなっちゃって、会場入りしたのは5分前・・・入ってびっくり!ほぼ満席・・・。結局昨年とほぼ同じ後ろの席で聴くことに。もう少し早くいかなくちゃね。

第一ステージの演奏は「クリスマスのとある一日」と題した歌とMCで構成される物語風であったが、これはなかなかよかったですね。僕のような合唱にあまり馴染みのない方(初心者)にはすーっと溶け込めるのではないでしょか。
第二ステージも素晴らしく、荘厳な演奏に最後はクリスマスソングで終了。とても素敵な天にも昇るような澄んだ歌声でした。
コールネネムさん、アマチュアなんですよね。盛岡の音楽文化って水準が高いのかなあ?と思いました。来年は11月20日(土)とのことです。

とても素敵な演奏で豊かな気持ちになれました。ありがとうございました。


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

