
Category : スポンサー広告

銀河離宮

Category : ぐるめ
大通りの「銀河離宮」で同僚の研修報告会。
普段は、飲み放題で5,000円でも高いかな?と思うのですが。長期の研修と日頃から激務をこなしているK女史を労うため奮発して焼肉懐石5,000円コースを頼む。

メインの肉はすごく美味しかった~。分厚いお肉は超レアで食べてしまいましたが、素材がいいだけにとても美味しかった。霜降りのお肉も口の中でとろけました。懐石コースということで量的には不足かな?と思いましたが、けっこうお腹いっぱいになりましたね。職場の大食漢も満足していたようです。
「いわて牛、いわて短角和牛、いわて前沢牛をはじめ、岩手の米・野菜・果実などの地の物、海の物を会席コースで召し上がれる、地産地消レストランです。」というように、観光客に積極的に勧めることのできる岩手を代表する(ちょっと大袈裟か)レストランだと思います

今回は個室の部屋だったのですが、煙いのは焼肉の煙だけ、10人全員が非喫煙者というとても空気の綺麗な飲み会でありました。
僕の禁煙も一カ月が経過しました。順調です。はやく煙草値上げしないかな(笑)


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

