スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のA川

Category : 釣り
 普段、単独釣行がほとんどなのだが、JAMESさんつかボンさんのA川釣行に同行させていただいた。JAMES宅に集合し、JAMES氏の車で現地へ向かう。
 現地で、初対面となる、まめむしさんと合流。挨拶もそこそこに釣り開始。私は、すたこらさっさーとずーっと上流で釣りさせてもらい、20センチほどのヤマメをゲット、しかし、デジカメを自分の車の中、携帯をJAMESさんの車のなかに置いてきたので、画像はナシ。
 しかし、その釣ったところの少し上流で釣り下ってきた2人のルアーマンと遭遇し、この川の人気ぶりを感じた。
 以後、皆と合流し、ずーっと上流の堰堤の上下を釣り、まめむしさんが、イワナをヒットさせたようだ。僕のルアーにはミノーサイズのヤマメが・・・
 楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもの。JAMESさん、つかボンさん、僕はここでタイムアップ。まめむしさんとはここでお別れ。もっと皆で釣り談義したかったが・・・。
 つかボンさん、JAMESさん、まめむしさん今日はありがとうございました。

 ところで、もう、この暑さもそうですが、ネオプレーンウェーダーの限界を感じた。釣具屋数件を回ってみたが、しっくりくるものがあまりなく、有ったとしても自分のサイズに合うものがなく、とりあえず今日は撤退。しかし、7月のHi川再解禁までには、なんとかゲットしなくては。

Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。