
Category : スポンサー広告

2009年GW輪行の旅 ~番外編~

Category : 鉄道 青森県
その7からの続き

蟹田駅に到着しましてそのまま車で寝てしまいましたが、起きたら撮影の旅にでてしまいました(笑)
下手くそな写真の数々を公開しま~す。

・陸奥湾の朝陽と漁船・・・もろピンボケですね。ちょっと赤が強すぎですね。

090429_22.jpg


・まさかの北斗星通過・・・踏み切りで待っていたら、まさか北斗星が通るとは・・・慌ててクルマから降りてシャッターを押しましたが、間に合わず(涙)

090429_23.jpg


・EH500牽引の貨物・・・はまなす通過の数分前に通過。

090429_24.jpg


・急行はまなす・・・貴重な14系客車。懐かしい感じがしますね。

090429_25.jpg



090429_26.jpg


・岩木山と津軽鉄道・・・手前の電柱が邪魔だな~。電柱と電線がなければいい絵になったのにね。

090429_27.jpg


・芦野公園駅・・・ここの桜も3~5部咲でした。桜のトンネルを走る津軽鉄道の気動車という絵はとれませんでした。松前といい、ここといい桜にはふられっぱなしです(泣)

090429_28.jpg


090429_29.jpg


・津軽SAからの岩木山・・・この日は空が澄んでいて最高に綺麗に見えました。

090429_30.jpg



以上、お付き合いありがとうございました。





Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

