
Category : スポンサー広告

隠れ家CAFE ~cafe cloudy-coco-land~

Category : ぐるめ
紫波町星山にある、~cafe cloudy-coco-land~ に行ってみました。

090502_05.jpg



隠れ家的なカフェでのんびりと癒しのひとときを・・・というむきにはうってつけのお店ですね。センスの良い内装、こだわりのオーディオから流れる洋楽やジャズ、天窓から降り注ぐ明るい光を浴びながら食べるオーナーの手料理、その手料理を引き立てる陶房金沢の器。随所にオーナーのこだわりを感じるお店です。

090502_01.jpg


土曜日&祝祭日限定のバターごはん『クラココ青空プレート』が超オススメです。ご飯にバターと刻みネギ、かつお節がかかっており、それに安藤醸造元の味噌を加えて食べるとなんとも言えない美味しさです。また、同じく安藤醸造元の白だしを使ったお吸い物もとても美味。是非お試しください。

090502_03.jpg


それと、手作りチーズケーキ。ほどよい酸味が爽やかな甘すぎない絶品チーズケーキです。コーヒーも苦味が程よく押さえられていて美味。

090502_04.jpg


はっきりいって、このお店かなりオススメです。マスター&オーナーも気さくな方で、特にマスターとは音楽や自転車の話で盛り上がりました。

090502_06.jpg



※定休日等はcafe cloudy-coco-landさんのブログでご確認ください。

Comment

本日はお忙しいところ、ご家族でいらしていただきありがとうございます。また、過分なお言葉の数々恐縮です。
今日は突っ込んだお話までいきませんでしたので、次は濃密な洋楽話&自転車話で盛り上がりましょう。(笑)

こちらのブログも拝見しましたが、写真がほんといいですね~。
臨場感ある写真の数々に目が釘付けです。

ご訪問いただきありがとうございます。
濃密な話し・・・いいですね。是非やりましょう。
また、お店に伺いたいと思います。よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

