
Category : スポンサー広告

しゃぶしゃぶ 和かな その2

Category : ぐるめ
今日は、休日外回り出勤の日。昼休みに係員9人+職場のボス=10人が「しゃぶしゃぶ和かな」へ終結し、ランチを楽しむ。
忘年会でゲットした「和かなお食事券」を使おうということで今回の企画になったわけですが、飲み会でもないランチで職場のメンバーほぼ全員が揃うというのはなんとも新鮮な感じ。

僕は、前回「三元豚佐助(100g)しゃぶしゃぶランチ」を頂いたので、今回は「特製ハンバーグランチ」を頂く。

090412_01.jpg


~岩手のお肉、前沢牛、県産牛、佐助を使用した しゃぶしゃぶ和かなの特製ハンバーグです。ふっくら、ジューシーな肉汁の"旨み"をご堪能下さい。~
と、あるように、旨みがぎっしり詰まった肉汁がたまりません。写真撮ったんですけど、うまく映ってなかったので・・・。デミグラスソースもあまり濃い味付けではなくてよかったです。

そして、いつもの相棒KN女史は「前沢牛たたき丼」を注文する。

090412_02.jpg


写真では美味しさがうまく伝わっていませんが、とにかく美味しそう。前沢牛のたたきがドドーンと乗っていてごはんが見えません。素材がいいので、肉の脂身も重いのではなく軽いというような感じ。ガーリック系のソースも食欲をそそる・・・次回は絶対の頼んでみたいと思いました。

そして最後は、「さくらアイス」です。

090412_03.jpg


ほんのりしたさくらの味。美味しかったです。何気に春を感じさせる「旬」のデザートだなあと思いました。

やはり、しゃぶしゃぶ和かなのランチはオススメです。隣の焼肉「さくら亭」も気になります。

美味しいランチの後のお仕事は・・・辛い(苦笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

