
Category : スポンサー広告

歌いまくり

Category : 音楽
昨夜は職場の歓送迎会。
三次会では音楽好きの同僚(友人)と若手職員の3人でカラオケへ行く。
といいますか、昨年の忘年会でも4時間歌いまくった仲。今回冗談で僕の始発電車の時間まで歌っちゃおうかな?と思っておりましたが・・・現実となりました。

23時半入室で明朝5時15分退出・・・5時間半以上、一人26曲の全78曲・・・歌いまくりました。楽しみました。そして皆パワフル。
選曲はほとんどが80年台以前の邦楽。やはり昭和の歌は歌いやすくていいし、何気にメロディーに癒される。僕が歌うと癒し効果は半減するのだけれども(笑)
そして、不思議な事に時間が経つにつれて声が出るようになって、最後の方では「沢田知可子」まで歌っちゃう始末(笑)とにかく楽しかった。

僕の新たな趣味に「カラオケ」が加わった記念すべき日となりました(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

