
Category : スポンサー広告

水が

Category : 釣り
少ないんですね。苦戦しました。

He川支流K川 05:45~08:00 He川本流 ~10:30

 明日から18日まで幕張・船橋・舞浜・吉祥寺へ出張のため、当分釣りはできないので、今日は思う存分釣りしようと思い、どうせなら8月にいい思いをした川へと向かった。



060910_03.jpg




 しかし、数日前に雨が降った影響は微塵も感じず、水量は超減水。苦戦を強いられるな~と思ったが、ホントに苦戦した(笑)
 前回尺ヤマメをゲットしたコースを釣るが、反応が全くなく、本命ポイントであたりがあったが小さいイワナ1尾のみ。



060910_01.jpg




 さっさと見切りを付けて新規ポイントの開拓へ勤しむことにした。



060910_04.jpg




ここでは、大小ヤマメのチェイスの嵐だったが、殆どが足元までは追わず、途中でターンしていく始末。なんとかヤマメを1尾げっとしたもののかなり不満の残るサイズ。



060910_02.jpg




 その後、He本流へ入るが、とにかく苔で滑る滑る。まったく釣れる気がせず、一気に上流のI沢合流へ向かった。ここも今までに見たことのないような水量の少なさ。最初のポイントでイワナと思われる魚影がのっそりとチェイスしてきただけでめぼしい釣果はなし。30分くらいで撤収。
 さあ、次は2週間後です。私が留守の間状況が少しでも良くなればいいのですが。  

Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

