
Category : スポンサー広告

秋田新幹線「こまち」を撮ってみる

Category : 鉄道 秋田新幹線
今日は素晴らしいお天気でしたね。岩手山もすごい綺麗でした。
夏タイヤに交換後、走行テストも兼ねて雫石町某所へ行き、「こまち」の撮影をしてみました。
相変わらずのお粗末な写真ですが勘弁してください。
列車が来るのを待つ緊張感はたまらないですね~(^^)

こまち16号東京行きを岩手山をバックに盛岡方面へ向かって撮影する。
13:27分頃撮影 30mm F4.2 1/4000 ISO400 

090321_komachi16.jpg



こまち15号秋田行きを岩手山をバックに盛岡方面へ向かって撮影する。
13:39分頃撮影 32mm F4.5 1/4000 ISO400

090321_komachi15.jpg



こまち18号東京行きを岩手山をバックに盛岡方面へ向かって俯瞰気味に撮影する。
14:24分頃撮影 22mm F3.5 1/2500 ISO200

090321_komachi18.jpg



こまち17号秋田行きを盛岡方面へ向かって撮影する。
14:38分頃撮影 80mm F4.5 1/4000 ISO400

090321_komachi17_01.jpg



こまち17号秋田行きを秋田方面へ向かって撮影する。
14:38分頃撮影 55mm F4 1/4000 ISO400

090321_komachi17_02.jpg



今度は東北新幹線にチャレンジですね。昨日の583系復活「はつかり」も撮りたかったな~。

Comment

電線の関係で3カット目が好みです(^^;

ありがとうございます。やはり3枚目がすっきりしていますね。
いずれ、ロケハンはとても大事だな~と思いますね。
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

