
Category : スポンサー広告

のんびりとランチを楽しむ

Category : ぐるめ
またまた矢巾町の創作和食「あかり」に行っちゃいました。
この日は土曜日だったので、のんびりしよう!と本を携えて入店。そして料理を待つ。その間はゆっくりと音楽を聴きながら本を読む。もちろんコーヒー付。
平日の仕事の合間のランチでは絶対に不可能な昼の過ごしかた。多少待たされても満足できる料理に舌鼓をうち、のんびりとコーヒーを飲みながらデザートを食す。まさに至福のひととき。
いつも「時間が足りない!」と騒いでるのですが、ランチくらいはのんびりと楽しみたい・・・そう思う今日この頃です。

090221_01.jpg

料理は前回同様「冬の海鮮お造り御膳」を注文する。今日のデザートはストロベリーアイスでした。ちなみに90分ほどいてコーヒー4杯飲んじゃいました(笑)


Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

