
Category : スポンサー広告

昔乗ってたminiと遭遇

Category : 車・オートバイ
昨日の仕事帰り、愛宕町某所で昔自分が乗ってた最終形miniに遭遇!

mini01.jpg mini02.jpg

家に帰って写真で確認したら間違いない!自分が弄った箇所そのまんま。決め手は「イタリアンジョブ」のエンブレムとマフラー、PLライト。「イタリアンジョブ」のエンブレムなんて自分のmini以外でつけてる人見たことありませんでしたから。

mini_04.jpg mini_05.jpg

というわけで、ホント懐かしかったなあ。40年間作られ続け、製造中止というので慌てて購入した。おそらく限りなく最終に近い車両だったはず。20世紀の偉大な歴史的な名車を所有するという満足感。小さくて可愛くて楽しくて・・・乗るたびにハッピーな気分にさせてくれるクルマだったなあ。

mini_06.jpg mini_03.jpg

いずれ、ロードスターもそうですけど、丸目の小さなクルマって好きなんですね。
もう一度所有したいなあ。
現オーナーの方、大事にしてあげてくださいね~。

Comment

はじめまして
ミニのクルマにつられてやってきました
(他にも渓流ルアー、洋楽にも)
自分も過去にミニ乗ってました
1000ccで外装マークⅠ仕様にしてました
追突事故で大破してしまいましたが・・・
今はまったく違う車にのっていますが
いつかまた乗りたいなぁって車です
もうすぐ渓流解禁ですね
また立ち寄ります

うちのミニは、まだまだ元気です(^^)

yukiさんはじめまして。コメントありがとうございます。趣味が共通のようですね。よろしくお願いします。
ミニはまた乗りたくなるクルマですよね、僕ももう一度オーナーになりたいと思うことがあります。

○バラさん、いつもありがとうございます。ミニ大事にしてあげてくださいね。
そういえば、そろそろ雄物川行きたくなってきました。
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

