
Category : スポンサー広告

ネコ喫茶「ねゃーご」で癒される

Category : ぐるめ
盛岡市厨川の 癒しのスリースペースネコ喫茶「ねゃーご」 へ行ってみる。
まあ、自分ひとりでは行かないのだが、今回は娘がどうしても行きたいとのことで行く事に。なんでも、12歳未満の子供連れは要予約だそうで、16時から予約。その前に家で一眠りして起きたら15時過ぎ。まずい、遅刻する~と、高速道路を突っ走り16時ぎりぎりセーフ。
090117_01.jpg

店内に入ると5匹ほどの猫スタッフがお出迎え。うちの娘は入ったとたん嬉しくて大騒ぎ~。ネコの種類等僕にはわかりませんので、画像をご覧くださいませ。
090117_02.jpg  090117_03.jpg

090117_04.jpg  090117_05.jpg

090117_06.jpg  090117_07.jpg

090117_08.jpg  090117_11.jpg

090117_09.jpg  090117_10.jpg

いや~癒されました。どちらかというと犬派だったのですが、猫も可愛いなあ。文庫本や漫画本も置いてありますので、読書しながら時折猫とじゃれあうというのもいいかもね。
結局1時間居ましたが、あっという間でしたね~。
ちなみに料金はフリードリンク制で15分300円。
ストレス社会の現代、このような癒し空間が増えるのは歓迎ですね。

Comment

私も犬派ですが、猫も嫌いじゃないです。
しかし、さすがに一人では行かれない(笑)

そうですね。一人では行きづらいかもです。僕も娘が一緒じゃなきゃ行かないだろうなあ。
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

