
Category : スポンサー広告

'09穏やかな新年(4) ~ギターがキター!~

Category : 音楽
仙台の某楽器店で衝動買いしちゃいました(笑)。っていいますか、一応昨年からリサーチはしてたんですけど、本当に買うとは思いませんでした(笑)
高級機ではありません。お手頃価格のアコースティックギター。

DSC_0285.jpg


教則本みながら悪戦苦闘しております。
エリッククラプトンがメインで載っているスコアも同時に購入したんですが、弾き語りができるようになるまでかなり時間を要するなあ。多分。
とりあえず、やっとドレミ・・・は弾けるようになりました(笑)
あーっ、音楽って本当に楽しいな♪ 頑張ろ。

これで、渓流用ロッドの購入は無くなりました(爆)


Comment

ギターですか、いいなぁ。
その昔、家に「白いギター(笑)」があったのですが
ドレミはできてもコード(何コードだか忘れれた)が物理的に押さえられず
周りにやっている人もいなかったので断念しました。
音楽好きだと自分でやってみたくなりますよね。
KOSEIAさんの奏でるクラプトン、期待してます。

どうもです。
僕も左手の指が上手く動かないんです。
「F」コードですね。なんかこれが上手くできずに挫折する人が多いんですよね。
クラプトン・・・とほざいてますが、僕が弾くとイメージ台無しだなあ(笑)
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

