
Category : スポンサー広告

'09穏やかな新年(1) ~初日の出~

Category : お出かけ
あけましておめでとうございます。
今年も、稚拙な文章とショボイ画像をお見せする事になりますが、どうぞよろしくお願いします。

年末はお約束どおり「紅白」→「ゆく年くる年」見て新年を迎える。そして奇跡的に早起きしたので、さっそく海へ向かう。
新年最初のネタはやはり・・・初日の出でしょう!
何年振りかで初日の出みました。
090101_01.jpg 090101_02.jpg
場所は山田町の四十八坂海岸。初日の出見物のお客さんで道路は大混雑でした。
それにしても、三陸は暖かい。内陸とはえらい違いです。周りに雪もほとんどないし。

ああ、今年もよいことがありますように・・・。

【今日の音楽】
今回のツアーはインストゥルメンタルをセレクト
今年最初にかかった曲は Cleopatra's Dream / Bud Powell
夜明け前のピアノもなかなかいいなあと感じました。

Comment

あけましておめでとうございます。

新年から、ものすごい機動力ですねぇ~
いろいろと、ヤル気十分ですね。(^^)

本年もよろしくお願いしま~す。
機動力だけがとりえです(^^;
今年はとにかく動きますっ!
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

