
Category : スポンサー広告

お見舞い

Category : 未分類
昨日は、友人が完治まで半年はかかるという大怪我をして入院したというので、医大へお見舞いに。

腕には包帯、顔面には黒いアザが痛々しい。幸いにも軽口をたたけるくらいの状態であったのでちょっとは安心したのだが、明日には大手術が控えてるようで心中穏やかではないだろう。
手術の成功と早期の復活を祈るばかりである。

そこで、自分のことを考えてみた。僕も実は、けっこう無茶する方なんですね。
今年の9月に猿ケ石川で買ったばかりの釣竿を川に流してしまい。追いかける途中に転倒。幸いにも流されずにすんだのですが、多少の増水ではあったものの、「このくらいなら大丈夫だろう」と、渓流の流れをなめていた。意外にも太い流れ、一歩間違えば今頃は・・・という状態でした。
これを機会に無茶するのはやめた。今まで「石橋を叩いて渡る」という行動より「好奇心」にばかり目を奪われ無茶ばかりしていたが、歳も歳だし、危険な場所ではより慎重な行動をするよう心がけよう。
趣味で命を落としたら洒落にもなりませんからね。

Comment

お見舞いお疲れさまでした。

もうお互い無理がきかなくなってきてるはずですので
いかに安全に楽しむかという事を
最初に考えなければいけませんね。
特に私と違いKOSEIさんは一家の長でもあるわけですから・・・

とはいえ、タックルが流されたら
私もやりかねんな(^^;

ホント歳とると体の動きが鈍くなる。
安全第一で楽しく遊びましょうね。
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

