
Category : スポンサー広告

さよなら!SHINJO

Category : 未分類
 日本シリーズもあっさり終わっちゃいましたね。これで、4年連続でパの勝利(^^)
パ・リーグファンの僕には嬉しい限り。ちなみにホークスが好きなんだなー。
 そして、昨日で日本シリーズも終わったってことは、SHINJOのラストゲームだったってこと。まあ、アジアシリーズには出ないらしいから。
 日本ハムに入団する前は、特に気になる選手でもないし、気にかけていなかったんですが、あの入団時に「これからはパ・リーグです」とか、「札幌ドームを満員にします」とじかの発言で、彼の見方が変わった。だって、これだけパ・リーグそして日本のプロ野球を盛り上げてくれる、そのサービス精神には頭が下がるものがあります。そして、日本シリーズで引退。まさに、彼らしい最高の舞台で、そして溢れる涙を堪えながらの彼らしいフルスイングでの三振という最終打席。そして日本一・・・なんか、凄い感動しました。
 これで、またプロ野球界からスーパースターが一人去っていった。

Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

