
Category : スポンサー広告

新車の納車予定

Category : 自転車
最近、ブログをすっかり更新してなかったな~。ブログ作成の時間が最近はギターの練習だったり、音楽聴いたり、本を読んだりという時間になっちゃってました。

今日も天気がよかった。久々に自転車に乗りました。近所をぶらぶら走って、何故か鯛焼き食べて、F駅行って缶コーヒー飲んでというどうでもいいようなポタリング。でもいいのだ、久々に自転車乗れましたから。
ところで、最近のこの暖かさ、とても1月とは思えません。こうなれば、「新車」の納車が待ち遠しいというもの。自転車屋さんに確認したら、メーカー出荷予定は2月25日とのこと。ああ、早くこないかなあ。ちなみに僕の買った自転車は色が白でフレームサイズ450mmなのですが、既に完売だそうです。人気あるんだなあ。

Comment

自分の時間を有意義に使うのは非常にいい事ですよ~

本当に最近は暖かくて自転車乗るのに差し支えない
路面状況が多いですね。

2月25日だとやはり3月納車でしょうか。
まだまだこの先気候がどうなるか分からないので
それまで焦らず待ちましょう(^^;

私は今日あたりにクランク周りが入荷予定。
しかしブレーキもハンドルもフロントの変速機もチェーンも無いので
まだまだ先は長いです。

暖冬とはいえ、まだ一月ですから、焦らずゆっくりですね。
春になったら野山を駆け巡ります~。
いっしょにツーリングでもいかが?
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

