
Category : スポンサー広告

二輪生活復帰!バイク購入予約

Category : 自転車
 来春納車予定です。久々の二輪車わくわくします・・・。


 13年ぶりにマウンテンバイクを買うことになりました。『ルイガノ LGS-XC BART PRO』 です。フロントサス付のハードティルモデル。ディスクブレーキ付です。最初は、レースとかするわけじゃないからディスクブレーキじゃない廉価版と思っていましたが、店員さんに「これから買うんだったらディスクブレーキの方が後悔しないよ」というセールストークであっさり方向転換。2万円くらい高かったけど、まあ長く乗るつもりなので決めました。しかし、今時のMTBはディスクブレーキなんですね。

 納車は来春とのことです。来年は林道・廃道だなー。

 滝川クリスタルジェネレータ http://gedo-style.net/crstl/

Comment

 おっと、MTBですかぁ?
 究極のエコカーですからね(笑)

 次は、パックロッドかな?

 俺も、職場の先輩が自転車好きで、ジャイアントを勧められるんですが、「ガソリン燃やさず、脂肪燃やせー」と、よく言われます。(爆)

ずいぶんいいモデル買いましたね、羨ましい(笑)

私は今自作中・・・といっても街乗り専用にするつもりですが。

〇バラ さん
 パックロッドマジ欲しいです。
 趣味と健康増進のためチャリ復活なわけですが、まずはタバコを止めたら?と言われます。

JAMESさん
 おおっ自作ですか。凄いですね。今度見せてください。

聞こえはいいですが、物欲と資金難を天秤に掛けた結果なので
見せるほどの代物ではないんです(^^;
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

