
Category : スポンサー広告

渓は裏切らない

Category : 釣り
 今年の釣りは終わりと宣言したはずなのに・・・しかも数人にメールで無期限渓流自粛!とかなんとかいってたのに、2日で解除です(笑)。まあ、無期限ですから。

 11時30頃和賀川水系某小河川へ。この渓では過去にボーズは無し。しかし、今までで最低の水量であり期待できなかったが、せっかく来たので入渓。それえ12時過ぎに雨が降ってきてそろそろやめねばと思った矢先なんとかヤマメ2尾ゲット。サイズも20センチ以下でしたが、まあ、なんとか今年初のヤマメ。雨がひどくなってきたので1時間で撤退。とりあえず、この渓のヤマメは僕を裏切らないなーと思った。というか、自分は小渓流で静かに釣るのが性にあってると感じた。
 これで、(多分)今年の釣りは終了。ヤマメ1尾あたり7,000円、時間単価2,800円でした(笑)

Comment

はっはっは 立ち直りが早くて安心しました。
とりあえずどんな場所でもあまり無理せず
楽しみましょう。

 そうですね。あまり無理せずまったりと・・・
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

