
Category : スポンサー広告

物欲がふつふつと・・・

Category : 車・オートバイ
 今日は、土曜仕事だったんで休みをもらいました。もう1ヶ月前から休む事にしており、本来の予定では丸1日渓流に浸るつもりだったんですが、昨日の出来事があったんで行く気にもならず。
 その代わりに、そろそろスタッドレスの準備をしなきゃなーと思いカーショップ巡り。
 スタッドレスといえば一番人気はやはりBSのREVO2らしい。お値段はさすが55扁平。タイヤのみで12万くらい、16インチホイール込みで15万超。高いなー。ちなみに某米国メーカーのスタッドレスだとタイヤのみで7万円弱。何?この差は。

 結局、スタッドレスだけ買いに行ったつもりが、17インチのホイール&225/45タイヤまで買ってしまいました(笑)お値段ジャスト20諭吉也。丁度定期が来月満期になるので、一括払いです。

 その後、BS系の輸入車に強いお店に行く。ソニックデザインのスピーカーを試聴しに行ったんですが、ゴルフⅤ系はポン付け不可とのことで、仮に付けるにしてもドアポケット塞いで大掛かりな加工が必要だというんで、すんなり諦める。

 そういえば、COXからヴァリアント用マフラーも発売になったし、最近物欲がふつふつと湧いています。いじらないつもりで買ったクルマですが、そうもいかなくなりそうです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

