
Category : スポンサー広告

三井アウトレットパーク 仙台港に行ってきました

Category : お出かけ
 仙台に9月12日にオープンした「三井アウトレットパーク 仙台港」に行ってきました。


 というより、ただいま仙台のホテルにてブログ書いてます。今日は一通りさらっと見て、実際に買うのは明日かな。

 まあ、基本的にファッションにはまったく興味がないのですが、こういう施設ができるとどんなもんかなーといっちゃうんですよね。何も店内の混雑及び渋滞は目に見えてる開店直後の3連休に行く事ないのにね~。
 案の定込んでましたね。泉インターで降りて国道4号を南下し6丁の目から県道23号とうルートでいきましたが、ゴールまであと2.5kmというところで渋滞開始。渋滞はまってから45分くらいかかりましたが、無事に到着。車から眺めた感じは約120店舗というわりにはそんなに大きくはないかなあと思いましたが、中に入るとやっぱり広かったし、とにかく人・人・人でした。フードコートなんて16時だってのに何でこんなに込んでだよ~。特にうちの奥さんお気に入りの「COACH」は入店まで待たされるほどの混雑振り。アウトレット商品とはいえ2割~5割引きですもんね。
 せっかく盛岡から高速代・ガソリン代かけてきたんで僕も何か買っていくかな~。
 そういえは、今度は泉にもアウトレットモールができるらしい。消費者としては選択肢が拡がり嬉しい限りですが、地場の商店街はさぞかしたいへんでしょうね。

080915_01.jpg

 

080915_02.jpg

 

080915_03.jpg

 
フードコート内で食べた「炭火焼豚丼」が美味かった~。隣はカレーうどんです。

080915_04.jpg

 仙台名物の牛タンもあります。ちなみに岩手からはあの「ぴょ〇ぴょ〇舎」が入ってます。

Comment

混雑の中お疲れさまです(^^;
アウトレットモールは流行りのようですし
ついに仙台にも・・・となるとますます仙台通いが
多くなるのかな?

食事はご家族の分ですよね。
まさか一人で・・・なんてことは(笑)

マジで疲れました~。食事は家族分ですよ~(^^)この量を食べるとなると3日はかかります。

聞くところによるとモンベルのアウトレットも入っているとか?
それまでは全く興味なしでしたが、今は非常に羨ましい~
釣りに着ている長Tはネットでのアウトレットなんですよね・・・

 アウトドア系はモンベルとロゴスが入ってましたね。じっくり見れなかったのが残念!
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

