
Category : スポンサー広告

カーディナル復活&秋バージョン

Category : 釣り
 愛機カーディナル33が復活しました!

080831_01.jpg



分解したところ、やはりベールアームのスプリングが折れておりまして、まめむしさんから頂いたスプリングを装着し、オイルを塗布して作業完了!ああ、やっぱりカーディナルはいいっすねー(復刻版だけど(^^;))。このクラシカルなボディとクラシカルなリールを巻いた時のサウンド(というよりノイズ(笑))。これでリールは復活したので、あとはロッドですね。実はほぼ99%決定しておりますが、予算の面で踏ん切りがつかず・・・。

080831_02.jpg

 
 それと、Dコンの秋バージョン入手しました。残り1ヶ月大物釣りたいな~。
       ↑ いつもお世話になってる「一竿風月」さんへのリンクです。


Comment

リール復活、おめでとうございます。

ロッドはほぼ決まりですか。
予算で踏ん切りが付かないなんて
雫石辺りで作っているロッドとか?(笑)
現実的には53MTH-EXと踏んでますが。

カーディナル復活おめでとうございます。

やっぱリールは使い慣れた物がよろしいかと…(笑)
特にオイラはそのようで、ハイテクリール?見たいな物は使いこなせないようで…(爆)

あとはロッドですねぇ~JAMESさんが言うようにほぼ確定なのかな?

う~ん… 世田谷辺りのロッドも捨てがたいですよね?ってオイラだけ?

まぁ~泣いても笑っても残すところ一月足らずです!
ロッドは来シーズンに回す事が出来ても、今シーズンの魚は待ってくれませんよ~(笑)

では、残りシーズンも良い釣りをv-222

Jamesさん
ロッドは明日納品の予定です。ロッドのコンセプトは同等ですかね?

まめむしさん
やはり使い慣れたリールが一番ですね。残り一ヶ月、やっとエンジンがかかってきました。

我が家では家内が不要な金属片と勘違いして、カージナル用のレンチを・・・・・
メンテが出来ない(泣)

KOSEIさん>

残り一ヶ月、やっとエンジンがかかってきました。>
うんうんいいよぉ~今週末辺りご近所河川良いかもよ~
是非、先日のリベンジを果たしてください。

つかさん>

メンテが出来ない(泣)>
そんな時はまめ工房へ…。
まずは釣りしましょ!




近々で土曜日にyuuさんとご一緒の予定っす(笑)
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

