
Category : スポンサー広告

納車しました

Category : 車・オートバイ
 本日10:50 DUOにて納車となりました。

 昨日、セールス女史から電話があり、「明日は雪も降るそうですし天候大荒れみたいですね。ノーマルタイヤですが、納車どうしますか?」と言われましたが、やはり早く乗りたいという気持ちが強く、「大丈夫でしょう、何とかなりますよ。予定通りお願いします。」とは言ったものの、天候が心配で心配で・・・。
 結局、午前中は何とか天気は持ちこたえて、無事に納車となりました。詳しいインプレとかは後日いたしますが、クルマの説明書、ナビの説明書を読むのに一苦労です。また、日本車に慣れてしまった体には、ワイパーやドアミラーなどの各種操作ロジックに戸惑いを隠せません(笑)
 娘は広いラゲッジとスライディングルーフに大喜びです。この点は女房を説得するのにポイント高かったです。

 明日は出勤日ですし、天気は荒れそうなので、乗れないのが残念ですなあ。

Comment

納車、よかったですね。

岩手ですと、毎朝、温度計が雪マークでしょう。サイドミラーの調整の仕方、ちょっと可笑しくないですか? 取説のバージョンが古いと、解明しにくいです。もう更新されていると期待しますが……。

 はい。見事に雪マークついています。路面の凍結が怖くて、あまり走れません(涙)
 取説のドアミラーのとこは可笑しいというか、わけがわかりません。
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

