
Category : スポンサー広告

もうっ?クルマ届いちゃったの?

Category : 車・オートバイ
 今日、ディーラーへクレジットの申し込みとナビを預けに行きましたら。担当女史が「実は、さっきクルマが届いたんですよ~」、「えっ!もう?」、「既に車庫証明等も取りまして、あとは自賠責の手続きとナビの取り付けだけで納車できますが・・・」

 3月1日納車の段取りで考えていたんですが、まあ、最近は雪も少なくなっているし1週間前倒しで2月23日に納車することにしました・・・が、今は結構な雪が積もっています。家の前の道路もせっかく雪が解けてきたのにまたまた積雪。やっぱり予定通り3月1日納車なのかな~。

 ところで、自分の愛車となるヴァリアント観てきました。ホワイトのヴァリアントは写真で観るより全然かっこいいっ!室内もサンルーフのおかげで明るい!黒のゴルフやジェッタが走っているのを見るたびに「やっぱ、黒がよかったよな~」と思っていましたが、実車を観てホワイトも凄くいいと思いまし。あと、久々の新車の匂いはやっぱりいいですね。

 最後にナビとフロントとリアカメラの取り付け位置を確認して本日のディーラー用務は終了。

 ああっ!納車が待ち遠しいよう~。あっ写真撮ってくるの忘れてた(汗)

Comment

はじめまして。
サルサレッド1400ccのオーナーになって3カ月になります。街乗りで10km前後、田舎道あるいは高速で15km前後の燃費とそれなりのパワーに満足しています。
最近はATではまず走りません。

 無雲さん初めまして。
 僕もランニングコスト重視で決めました。前車フォレスターでは絶対に無理な燃費なので、お財布にも優しいかな~同じハイオクですし。
 DSGのマニュアルモードも楽しみです。パドルが付いてないのは残念ですが。
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

