
Category : スポンサー広告

第41回岩手雪まつり

Category : お出かけ

 今年も岩手雪祭りに行ってきました。昨年は暖冬小雪でイマイチでしたが、今年は当然ですが雪もあり、雪像もきれいでした。おまけに天気もよく平日という事もあって、それほど混雑する事もなく楽しめました。
 娘と二人で行きましたが、そりで遊んでいたら同じ幼稚園のKクン、Kクンのママさんと弟さんそしてお爺ちゃんとお会いしました。
 やっぱり子どもは子ども同士で遊ぶのが一番ですね~。おかげさまで僕も写真撮影とビデオ撮影に専念できました。
 ホントは最後の花火まで見たかったんですが、妻の迎えと娘がドラえもんを見たいというんで帰りました。ちょっと残念です。


080208_01.jpg 080208_02.jpg

 

080208_03.jpg 080208_04.jpg

 

080208_05.jpg 080208_06.jpg

http://www.town.shizukuishi.iwate.jp/kankou2/festival/snowfes/index.html


Comment

内容と関係なくすみませんが
プログラムオートでこんだけ撮れちゃうのは
素晴らしいの一言です。
やはりこなれた600万画素は侮れない

JAMESさん>
 いつもありがとうございます。
 低スペック機ですが、正直言ってこれで十分だと最近は思っております。D40Xが直ぐに出た時は怒りましたけど・・・。
 とにかく、今はこれを使いこなすように鋭意努力中です。

D40って巷の評判はすごくいいんですよ~
下手に画素数上げるよりも、既存の物を熟成させた方が
結果としていい画になる好例ではないでしょうか。
常にA3以上の大伸ばしプリントを出力するのでなければ
十分すぎるほどのスペックだと思います。


非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

