スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初売りの後

Category : 未分類
 正月は毎年の事ながら初売りに出かける。

 2日の日に宮古からイ○ンへ直行だ。それにしても凄い混雑である。駐車場所を探すのにも一苦労だ。やっとのことクルマを停めて店内に入るも今度は昼飯食べる場所を確保するのに一苦労だ。さして上手いとも思えない飯を喰って娘のランドセルやら学習机を観にいく。やはり正月は財布の紐が緩んでしまうのだろう、まだ早いかな?と思ったが、さっそく買ってしまった。

 買ったはいいが、娘の部屋はどうする?とりあえず、自分の部屋を潰して娘の部屋にする事になったが、今度は自分の部屋の掃除しなければ。ということで、新年早々部屋の大掃除に着手する事になった。それにしても、あんなもんこんなもんといろいろと出てくるね。いかに整理整頓していなかったかが解った。とはいえ、懐かしい本やビデオが出てきて、思わず見入ってしまう・・・一向に部屋が片付きません。今月中旬までに片付くのか心配である。

Comment

片づけの一番のこつは捨てることとか・・・

でも女性と違って男はなかなか物を捨てられないんですよね
と言い訳してみたり(^^;

JAMESさん>
 今年もよろしくです~。
>でも女性と違って男はなかなか物を捨てられないんですよね
そうなんですよ。捨てれないんですよね~。例えばリールの空き箱とかって使わんのだけどなんか捨てるの惜しいんですよね~。

空き箱は売るときに便利・・・と言っては
次から次へと(笑)

今年もよろしくです(^^;

お久しぶりです。
少々遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も機会あれば一緒に釣り行きたいですね~

私も片付けられない1人です。
転勤の時には捨てるもそのあと失敗したと思うんですよね。
そうすると益々処分できない自分が出来上がってしまいます。

JAZZYさん>
 お久しぶりです。今年もよろしくお願いします(^^)

 片付けもだいぶ終わりに近づいてきました。いつ買ったがわからんラインが出てきたり、昔買ったミッチェル308が出てきたりで思わぬ?収穫がありました(嬉)

 今年はサクラゲットしましょう!機会があればよろしくです!
 
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

