
Category : スポンサー広告

今年は

Category : 釣り
 もう2007年も終わりにちかづいてきましたね。
 今年は、あまり釣行できなかったなー。結局、渓流終盤は一度下がったテンションをあげることができずにフェードアウト、禁漁以降も当初はシーバスに行くつもりでロッドも買ったが、いかずじまいで毎年恒例のヤリイカもいかず、と不完全燃焼でありました。ただ、雄物川の寒ザクラ、米代でのサクラマス釣りができたのはよかったな。それと、秋田の渓は、まさにパラダイスでした。来年も訪れたいと思います。
 年明けからは、さっそく北上川下流部が解禁になりますね。秋田も気になるし・・・。でも雪道の運転は嫌だし、寒いのも苦痛だしな。でも行っちゃうんだろうな。

 ってなわけで、今年もありがとうございました。来年もたまに更新しますんでよろしくお願いいたします。

Comment

いや~先日はすみませんでした。
今月は家人がダウンするわ、なんだかんだで
めちゃめちゃ疲れてまして・・・(--;

というわけで、私もイカはイカずじまい
シーバスも一部でテンション上がってましたが
渓流の不調を引きずっていてテンション上がらずってな感じ

でもKOSEIさんは尺物連発で出したから
そんなに悪くなかったのでは?(^^;

年明けのサクラはぜひ重装備で臨んでください。
それとイカが釣れ続けているようなら、今度こそぜひ(笑)

来年もよろしくお願いします。


PS
11月の最終木曜夕方5時過ぎにとあるところへ向かう途中
ふとバックミラーを見たら、職場方面から同僚を乗せたとおぼしき
KOSEIさんの運転姿が映ってました(^^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年に引き続き、良型の報告を楽しみにしていまーす。(^^;

JAMESさん>
 ヤリイカは結局1杯のみでした(涙)
 2008年は是非同行願います。

YUUさん>
 こちらこそよろしくお願いします。お互い良型報告できるよう頑張りましょう(^^)
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

