
Category : スポンサー広告

GW間近ですね

Category : 釣り

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


 小生、ここ1ヶ月釣りとは無縁の生活でありましたが、そろそろ始動しようかなと思っております。連日の雨で、職場近辺の中津川はかなりの増水でありますが、思ったほど濁りはひどくない状態であります。そろそろ盛岡近辺でも陸・川ともにサクラが咲いたという話が聞かれる頃ですね。


 GWは4日休んで2日出勤してまた4日休むというパターンです。3日間くらいは釣りしようかなーと思っています。狙いは、やっぱサクラマスでしょ!何処へ行くかなー。何処も人多いんだろうな。
 それでは、良い連休を!

Comment

はっはっは
釣り止めちゃったのかと思いましたよ
今年もサクラ吉報期待してます!

どうもです。
○○○遊びは止めても、釣りは止めませんよ~(笑)
やっぱ、夜の街より朝の渓流の方が僕にはしっくりきますです(爆)

閉伊川上がってますよ。
今月2回いきましたけど、2回とも雨で濁って釣りになりませんでした(笑)

北上川は昨日あたりから水量が落ち着いて来ました。
今朝ちょっと入って見ましたが、いい感じになって来ましたね。

その2さんは閉伊にも行かれるんですか。
私は今朝仕事前30分だけのために
往復2時間以上かけて行ってしまいました~
当然なにも起きるはずもなく(笑)

その2さん>
 閉伊川いい感じの水色だったんですけどねー。とにかく人が多いっす。
北上川での釣果期待しております。

JAMESさん>
 お疲れ様でした。3日閉伊川でお会いできるかな?
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

