
Category : スポンサー広告

NHK連続テレビドラマ どんど晴れ エキストラ

Category : 未分類

 今年の4月から放送される、盛岡を舞台としたNHK連続テレビ小説の「どんど晴れ」のエキストラに娘と参加してきた。
 撮影の設定は平成17年8月2日の盛岡駅構内という場面。当然、服装は真夏の格好である。
 やはり、暖冬とはいえ、半袖姿では寒い。最初、順調だった娘も、いざ本番となったらぐずって泣き出してしまった。
 結局、最後までぐずってしまい、私と娘の全国テレビデビューは幻と終わってしまった(泣)
 今回の撮影ではヒロインの「比嘉愛未」さんが和服姿で撮影しており、いざ間近で見ると、やっぱ女優さんは綺麗だねー。写真撮影は御法度ということなんで、画像はありません。


070213.jpg




放送は今年の4月2日からです。
関連リンク:http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_dondo.html


Comment

うーん、見たかったなぁ出演(^^;

やっぱ、公共の電波に乗らなくてよかったかも(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

