
Category : スポンサー広告

吉・・・到着までの過程もまた楽し

Category : お出かけ
今年の初詣は中尊寺。

おみくじは「吉」でした。
140101_07.jpg 


「到着までの過程もまた楽し」

そうですね。結果が全てではなく、その過程こそ楽しまなければ。

鉄道で言えば寝台列車に代表される長距離列車がほぼ壊滅状態で、過程を楽しむよりただ目的地へ快適に行くということに重きが置かれているということですね。魅力的な長距離列車も、ローカル線も沢山走っていた昭和の時代が懐かしいと思うのは歳をとった証拠だなあ。

正月早々、40代も中盤に差し掛かり年齢を重ねることに悲観的になっている自分が情けなくなってきた(苦笑)

と言うことで、仕事においても遊びにおいても結果が全てではなく過程もじっくりと楽しみたいと思います。


Comment

HP閉鎖について

どもども、ご無沙汰しております。根がかり坊主です。
解禁まであと1ケ月ですが、web siteを閉鎖しようと思ってます。もともと自分用の掲示板がほしくてはじめたsiteですが、沢山の人と巡り会うこともできました。震災以来、更新することもほとんどなく、休止状態でしたし、管理しているPCが調子があまりよくないこと、ソフトのホームページビルダーもバージョンが古く新しいPCに移設はできないことからの判断です。
一応2月の8~12日あたりまでに閉鎖の作業をしたいと思っています。急ぎませんのでリンクの解除をお願いいたします。長らくありがとうございました。
釣りをやめたわけではありませんので、機会があればよろしくお願いいたします。

No title

根がかり坊主さん、お久しぶりです。

HP閉鎖の件、了解しました。
思えば、閉伊川でtomyさんと根がかり坊主さんとお会いしてから、もう10年以上が経ちますね・・・。
また、いつか、お会いできる機会を楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

