
Category : スポンサー広告

2014年謹賀新年&2013年紅白歌合戦

Category : 釣り
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

まずは、昨年末の紅白歌合戦。今まで観た紅白歌合戦の中で一番面白かった!
・あまちゃんのステージが楽しく
・綾瀬はるかの司会にハラハラドキドキし
・金爆のステージに大爆笑
特に、あまちゃんのステージはとてもよかったですねぇ。能年&橋本→小泉→薬師丸の潮騒のメモリーのリレーは最高でした。
ということで、今年は何がブレイクするのでしょうか?戸のしみです。

それと、自分自身今年は何をしようか?釣りの復活か、オートバイの購入か???
今のところ、セロー250とNinja1000で迷っていますwオフ車買って近所の林道で遊ぶか、ツアラー買って日本中走り回るか?楽しみは尽きません。お金があれば2台買うのも考えますけれど。無理無理w

というより、うちの軽自動車の購入が先か・・・。

ということで、今年もよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

