
Category : スポンサー広告

禁煙1,000日達成

Category : 未分類
 
2009年10月1日に禁煙スタートしてから、今日で1,000日到達です\(^o^)/
 kinen.jpg

最初の1か月は苦しかったけれど、ニコチンパッチのおかげで、なんとか吸わずにすみました。
その後はなんとか強固な意志で吸わずにすみました。そして、今では煙草の匂いが気になってしかたがありません。
今はとにかく飯が旨い!おかげさまで禁煙開始時と比較して10kg太っちゃいましたが・・・。

綺麗な肺になるには5年とかって聞いたことがあるけれど、そうするとあと2年ちょっとです。
おそらく、もうタバコを吸うことはないでしょう。
浮いたお金で貯金して、オートバイでも買おうかな~。




Comment

非公開コメント

プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

