
Category : スポンサー広告

【HD動画】秘境駅訪問~JR山田線大志田駅~

Category : 鉄道 岩手県
秘境駅のJR山田線大志田駅を訪問しました。
まあ、何回も来てるのですが今回は動画を撮ってみました。
保線工事のおじさんたちが一生懸命お仕事をしていたので、スイッチバックの跡とかは撮影できませんでした。

【HD動画】秋のJR山田線大志田駅



【車載動画HD】秘境駅への道 上米内駅~大志田駅

Category : お出かけ
米内川林道を経由して上米内駅から大志田駅へのアプローチです。

前面展望なので画面にはほとんど映っていませんが、渓流がとても素晴らしいです。
3倍速


【紅葉】盛岡市米内川

Category : お出かけ
釣りでよくお世話になっている米内川。そういえば、3月~9月以外は訪れたことはないなあ、ということで訪問してみました。紅葉もなかなか綺麗でしたね。

やっぱり渓の音はいいなあ・・・。メジャーな紅葉スポットもいいけど、静かなこういう場所も癒されるなあ。


【紅葉】秋の雫石町矢櫃川

Category : お出かけ
県道162号線の取材中にふと音楽を止めると渓の音と矢櫃川の清冽な流れが目にに飛び込んできました。
10月下旬頃が見頃だと思います。



【車載動画】小岩井~風光舎

Category : お出かけ
昨日は、お天気に誘われるがままに雫石町にあるお気に入りの喫茶店「風光舎」へ小岩井経由で行ってきました。
20111009_01.jpg 


天気も良く、少し靄っていましたけれど、岩手山も望め気持ちのいいドライブとなりました。3倍速­。

○動画 (繋十文字~小岩井農場~風光舎)


○地図
大きな地図で見る
20111009_02.jpg 

いつ言っても、ここのコーヒーは美味しいなあ。今日は店外の席だったのでなおさら良かったなあ。





湖畔に煙る

Category : カメラ
特に狙ったわけではないのですが、朝靄で煙る御所湖畔あたりを走ってたら朝日が出てきたので撮影してみました。
20111008_02.jpg

 
20111008_01.jpg 

20111008_03.jpg 

湖上ではないけれど、こういう景色にはこういう曲がいいかもしれませんw




プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

