
Category : スポンサー広告

iPhoneで撮影 ゆりかもめ他

Category : カメラ
iPhoneのカメラはとてもシンプル。画素数は200メガピクセルだし、ズームや連写など当たり前の機能がついていません。でもなかなかどうしてけっこう上手く撮れるものです。操作も単純明快。
iPhoneで2008年8月に撮影したゆりかもめ、お台場、シンデレラ城の画像をアップしてみました。ちなみにiPhoneで撮影すると1600×1200で記録されます。以下の画像は640×480に落としてあります。

200808.jpg 200808 (1)

200808 (2) 200808 (3)

200808 (4) 200808 (5)

200808 (6) 200808 (7)

200808 (8) 200808 (9)

やはり夜景は画像が荒くなりますし、上手く撮れてないですね。まあ、お手軽な写真撮影にはいいのではないかな?と思っています。


プロフィール

kosei

Author:kosei

カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
koseitroutへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

